fc2ブログ
 
■プロフィール

ひゅ~ま

Author:ひゅ~ま
国産天然腐植資材「ヒューマス」の使用事例を中心に掲載していきます。
㈱エム・ティ・エルのスタッフブログです。

■最新記事
■カテゴリ
■ポチッと応援、お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

■月別アーカイブ
■最新コメント

■最新トラックバック
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
東京駅八重洲口
こんにちは!

日中は陽差しが強く、日焼けを気にする時期になりました。
油断せず、水分補給など心がけましょう(^o^)

さて、今回は東京駅八重洲口の写真からです。
まずは遠くから・・・

東京駅八重洲口1

ズイッと近づいてみました・・・

東京駅八重洲口2

駅前が自分の中の記憶とはずいぶんと変わっていて、驚きました(汗)

日ごろは乗り継ぎで使うことが多く、東京駅で改札を出ることは
意外に少ないのだなと、あらためて感じたしだいです。

今回お邪魔したお客様は、東京駅からすぐの高層ビルに入っておられ
素晴らしい景観の応接ルームで商談をさせていただきました!

水処理関連で全国各地に顧客をお持ちになっており、
今後、弊社の水処理向け製品「ビジトス」「スーパーナブ」や
現場のにおい対策に天然消臭液「セイレン」をご紹介いただけますと幸いです。

ご多忙のところ面談いただき、ありがとうございました。

-------------------------------------------------------------------
そういえば、たまに訪れて長逗留していた「八重洲ブックセンター」も
営業終了したんですねぇ・・・
寂しい気もしますが、これも時代の流れでしょうか。

東京駅八重洲口4

時代の流れといえば、移動中や街なかは人の流れも増え、外国の方も数多く見られました。
これからじょじょにコロナを克服した新しい時代に入っていけるといいですね!

それではまた。

エム・ティ・エルHP→
オンラインストア→



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと応援、お願いします!




































スポンサーサイト



テーマ:行ってきました☆ - ジャンル:ブログ

水処理 | 20:24:44 | トラックバック(0) | コメント(0)