fc2ブログ
 
■プロフィール

ひゅ~ま

Author:ひゅ~ま
国産天然腐植資材「ヒューマス」の使用事例を中心に掲載していきます。
㈱エム・ティ・エルのスタッフブログです。

■最新記事
■カテゴリ
■ポチッと応援、お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

■月別アーカイブ
■最新コメント

■最新トラックバック
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
「FOOMA JAPAN」へ行ってきました
こんにちは!

梅雨入りし、ジメジメとした日が続きますね・・。
気分も滅入りがちですが、元気を出していきたいものです。

さて、今回は大型展示会の「FOOMA JAPAN」へお邪魔してきました!
会場は展示会のメッカともいえる、東京ビッグサイトです。
壁の色あいが変わったように見えたのですが、気のせいでしょうか?

ビッグサイト

「食品総合製造展」ということで、日ごろあまり関わりのない業態なのですが
排水処理分野でお世話になっているお客様に招待いただいた次第です。

特に畜産・食品工場などの有機排水処理において
「バイオリアクター(微生物培養槽)」を設置されているプラントへ
弊社の腐植ペレット「ビジトス」「スーパーナブ」を採用いただければと思います。

「ビジトス」「スーパーナブ」は、バイオリアクターを設置していないプラントでも
簡易な方式で安価にご使用いただけますので、ご関心を持たれた方は
ぜひお問い合わせください。

それではまた。
----------------------------------------------------------
そういえば、展示場内は撮影禁止でしたので、
代わりに(?)国際展示場駅の壁画を貼っておきますね・・(^o^;)
手塚治虫さんのキャラクターが並ぶ、見事なものでした!

国際展示場駅の壁画



エム・ティ・エルHP→
オンラインストア→



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと応援、お願いします!


















スポンサーサイト



テーマ:いってきました^^ - ジャンル:ブログ

水処理 | 11:48:11 | トラックバック(0) | コメント(0)