■プロフィール

ひゅ~ま

Author:ひゅ~ま
天然腐植資材「ヒューマス」の使用事例を中心に掲載していきます。
㈱エム・ティ・エルのスタッフブログです。

■最新記事
■カテゴリ
■ポチッと応援、お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

■フリーエリア
■月別アーカイブ
■最新コメント

■最新トラックバック
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
お江戸日本橋
こんにちは!

先日、久しぶりに商談で東京日本橋方面へ出向きました。

化粧品原料を扱う商社様を尋ね、化粧品や衛生雑貨、シャンプーなどの
原材料としてヒューマス製品を採用して頂くよう提案してまいりました。

すでに、テスト的に取り組んで頂いているメーカー様もあり、
今後も商談に同行させて頂くなどしながら、提案先を広げていく予定です。

まだ取り掛かり始めの分野ですが、コツコツ実績を積み重ねて
定番的な商材に育てていければと思っています。

それではまた!

----------------------------------------------------------------------------------

今回、時間がおしてしまっていたのですが・・・・、

とりあえず、三越のライオン像に挨拶して・・・。
日本橋三越 ライオン

こちらは、まだ真新しい「COREDO室町」です。
コレド 日本橋

以前、近くの会社で働いていたころにしょっちゅう歩いていた通りが
ずいぶんと変わってきており、驚かされます。

次回、時間に余裕が有れば、新しいお店などチェックしてみたいものです。

----------------------------------------------------------------------------------

エム・ティ・エルHP→



未分類 | 18:46:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad