■プロフィール

ひゅ~ま

Author:ひゅ~ま
天然腐植資材「ヒューマス」の使用事例を中心に掲載していきます。
㈱エム・ティ・エルのスタッフブログです。

■最新記事
■カテゴリ
■ポチッと応援、お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

■フリーエリア
■月別アーカイブ
■最新コメント

■最新トラックバック
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
「アグリフードEXPO」盛況でした!
こんにちは!

「あ~、今日はちょっと涼しいな~。」と思って温度計を見たら普通に30度越え・・・。
人間の体の順応性ってスゴイなと感じる今日この頃です。

さて、私たちエム・ティ・エルは、8/2(木)~8/3(金)にかけて、
アグリフードEXPO 2012」に出展してまいりました!

アグリフードEXPO

久しぶりの展示商談会でしたので、何かと手抜かりもありましたが、
思った以上に多くのお客様がブースへ来場下さり、盛況のうちに終了できました。

日ごろはなかなか出会うことのない皆様とお話しすることができ、
改めて気づかされることも多々ありました!感謝です。

有機栽培や減農薬栽培、農畜産連動した循環農業などへの関心が高まる中、
安全で効果的な「ヒューマス」のような天然資材に興味を持たれる方が
増えてきているように感じます。

少しでも多くの方にヒューマスの良さを認めていただき、
お役立ていただけるよう、これからも日々、励んでまいります。


それではまた!


エム・ティ・エルHP→

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと応援、お願いします!

スポンサーサイト


広報活動 | 16:39:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad