■プロフィール

ひゅ~ま

Author:ひゅ~ま
天然腐植資材「ヒューマス」の使用事例を中心に掲載していきます。
㈱エム・ティ・エルのスタッフブログです。

■最新記事
■カテゴリ
■ポチッと応援、お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

■フリーエリア
■月別アーカイブ
■最新コメント

■最新トラックバック
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
「かわさきエコテック」へ出展しました
こんにちは。

このたび、私たちエム・ティ・エルは、2/14(金)~2/15(土)にかけて、
「かわさきエコテック(川崎国際環境技術展2014)」に出展してまいりました!

前日に会場入りして、ブース設営中の様子・・・
かわさきエコテック5

そして、弊社のブースがこのように出来上がりました!
かわさきエコテック2
壁面いっぱいに大きくポスターを貼り、
遠くからでも目を引けるように心がけています(^^)

今回は、「みなまたエコタウン」共同出展の一部として参加させていただきました。
今では環境都市として世界的にも有名になった水俣市。
地元に本拠を置く弊社としても、その一員として頑張っていきたいところです!
かわさきエコテック
そろいのピンクのはっぴに身を包み、協力し合って展示しています(^^)

プレゼンテーションのコーナーでは、弊社の事業紹介も実施いたしました!
かわさきエコテック4
来場の皆さんが真剣に耳を傾けてくださり、大変ありがたいことです。

会場の全景も、撮影してみました!
こうしてみると、なかなかに幻想的でもありますかね?
かわさきエコテック3

今回は会期中に大雪に見舞われ、なんと二日目は中止となりました( ゚Д゚)
しかしながら、荒天にも関わらず、多くの方がブースにお立ち寄りくださいました。
来場者様、主催者様、関係者様、誠にありがとうございました!

エコタウン構想など、環境分野におきましても、安全で効果的な「ヒューマス」のような
天然資材が貢献できる要素は大きいかと思います。

少しでも多くの方にヒューマスの良さを認めていただけるよう、
これからも取り組んでまいります(^^)/


それではまた!


エム・ティ・エルHP→

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと応援、お願いします!



スポンサーサイト


テーマ:行ってきました☆ - ジャンル:ブログ

広報活動 | 15:06:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad