■プロフィール

ひゅ~ま

Author:ひゅ~ま
天然腐植資材「ヒューマス」の使用事例を中心に掲載していきます。
㈱エム・ティ・エルのスタッフブログです。

■最新記事
■カテゴリ
■ポチッと応援、お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

■フリーエリア
■月別アーカイブ
■最新コメント

■最新トラックバック
■検索フォーム

■リンク
■ブロとも申請フォーム
ミニトマトが色づいてきました
こんにちは!
じめじめと蒸し暑く、梅雨も本番に入ってきたようですね (-_-;)

その一方、やっと家庭菜園のミニトマトが色づきだしましたよ (^^)
手前に普通の赤い品種、奥のはちょっと気分を変えて黄色い品種にしてみました。
家庭菜園のミニトマト1
これから、どんどんと食べきれないほど収穫できるのを楽しみにしています!
・・・これを、世間様では獲らぬ狸の皮算用といいます (^^;)

以前のブログにも書きましたが、ウチでは実利主義を採っていますので
投資の元をとらなければ(笑)

ちなみに、このミニトマトも「リーフラン」「活植源」を使い、
有機無農薬で育てています。

玉ねぎ、ジャガイモ、にんにくの収穫も終わりましたので、
跡地に何を育てようか考えるのもまた楽しいものですね!
・・・夏の畑作業はちょっとキツいですが (;^_^A

それではまた。

エム・ティ・エルHP→



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと応援、お願いします!


スポンサーサイト


テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

家庭菜園 | 12:14:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad